徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくしま花のある風景フォトコンテストパネル展人気投票結果!!

さて,昨日まで中日ビル2階ギャラリーで行われました「とくしま花のある風景フォトコンテストパネル展」には,多数の方がご来場くださり,ありがとうございました!!
皆様のアンケートを集計しましたので,パネル展人気写真ベスト3をご紹介します!!(・∀・)

第1位 大歩危峡の冬景色(40票)
1位大歩危峡の冬景色
うっすらと雪化粧をした大歩危峡,この季節ならではの幻想的な装いに,目を奪われた方が多かったようです☆

第2位 新緑の祖谷渓(36票)
2位新緑の祖谷溪
こちらはうってかわって新緑の祖谷です。爽やかな緑が目に眩しく,春の訪れが待ち遠しくなりますね!

第3位 フォトコンテスト最優秀賞作品「霧中の紅葉」(35票)
3位最優秀賞:霧中の紅葉
僅差で惜しくも3位だった,当フォトコンテスト最優秀賞,吉岡 伸夫さんの作品です。
手前の真っ赤に色づいた紅葉と,奥の霧にかすんだ風景のコントラストが,荘厳なな世界を醸し出しています。

いかがですか?皆さんはどの写真がお気に入りですか!?
写真も見ていて楽しいですが,美しい花と風景がたくさんの徳島県へ,是非足を運んで見に来てくださいね(^0^)ノ
観光案内,現地情報等はいつでも受け付けておりますので,お気軽に当事務所へ足をお運びください!!


| 観光のご案内 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/417-b3ee562c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

