徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場祭り!!

11月10日,名古屋市中央卸売市場本場市場にて「ふれあい市場まつり」が開催されました。

当日は,徳島が誇る「なると金時」の焼き芋すだちの他,徳島の物産を販売しました!

本場


あいにくの天候にも関わらず,たくさんの方々が来て下さいました!!


さらに,その1週間後の17日。

名古屋市中央卸売市場北部市場にて,「北部市場 食の物語フェア 2013」が開催されました。

この日は「新鮮な!とくしま号」すだち大使が登場し,徳島産青果物を猛烈にPR!

北部新鮮なとくしま号


さらに,すだちくんも登場し,会場を盛り上げてくれました!!

北部すだちくん

両会場とも阿波踊りが披露され,会場を魅了しました!!

市場阿波踊り


そして,来週12月1日には,岐阜市にて「岐阜市中央卸売市場まつり」が開催されます!!

な,な,なんと来週も「新鮮な!とくしま号」が登場する予定!

岐阜で活躍する「若あゆ連」による阿波おどりも披露されます!

皆様,ぜひお越しください!!!


岐阜市中央卸売市場まつり

日時:平成25年12月1日 9:50~14:00

場所:岐阜市中央卸売市場(岐阜県岐阜市茜部新所2-5)



| その他 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/432-b8a28734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

