徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進め!すだちくん!!!

すっかり,朝晩が涼しくなりましたね。。。


すずしくなったので,皆さま,風邪など引かないようにしてくださいね! さて。。。


めざせ!優勝!!ということで!!!

!!!!!


すだちくんが「ゆるキャラグランプリ2014」に出場しています!


だい健闘ながら12位だった昨年を超えるべく,


ちからを振り絞って頑張っていますが・・・今日現在第7位!!


くるしい選挙戦が続いていますので,皆さま,ぜひすだちくんに清き1票を!!


ん~,すだちくん!ファイト!!!


すだちくん2014

| その他 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/449-ee07d22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

