徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋まつり

みなさま,ご無沙汰しております。

気が付けば,10月中旬。すっかり秋らしくなってきましたね~



あ,ブログの更新は忘れてたわけではないですよ!

ちょっと気が緩んでただけです。。。



さて,お知らせです!


10月18日(土)~19日(日),名古屋の秋を彩る最大級のお祭りである「名古屋まつり」に,すだちくんがやってきます!!

現在,ゆるキャラグランプリでは10位と苦戦中・・・(>_<)

しかし,まだまだ優勝はあきらめません!

グランプリ優勝のため,最後のお願いに参上します!!

皆さん,すだちくんに会いに来て下さいねすだちくん


| その他 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/450-365bfd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

