徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿波おどり写真展開催中

当ブログの読者の皆さま,ご無沙汰しております<(_ _)>

気が付けば梅雨も明け,いよいよ8月ですが・・・・

暑い!!

暑すぎる!!!

私,もうすぐ溶けてしまうかも。。。


が,この暑さに負けてる場合じゃない!

徳島では,暑い夏をさらに熱くする阿波おどりがいよいよ来週から始まります!!

それに先駆けて,中日ビル2階タウンギャラリーで阿波おどり写真展を開催中です!!

徳島の写真家 「山ちゃん」 こと山本さんが撮影された,躍動感溢れる写真を展示しております!

8月10日までとなっておりますので,お見逃しなく!!


2015アワオドリ


2015アワオドリ3




阿波おどり写真展
日時:8月3日~10日
場所:中日ビル2階タウンギャラリー

| お知らせ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/465-45f3a24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

