徳島県名古屋事務所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島発!「阿波人形浄瑠璃の世界」

当ブログの読者の皆さま,こんにちは。

春一番が吹いて,「やっと暖かくなるかな」なんて言ってたら,また寒くなっちゃいましたね。。。

あ~,早く暖かくならないかな~

・・・と,私の個人的なつぶやきはこれくらいにして。



今回は写真展のご案内です!!

徳島発!「阿波人形浄瑠璃の世界」

昨年に引き続き,

徳島で活躍されている写真家 西田茂雄先生

そのお弟子さんが撮影された作品を展示しております!!

木偶の表情を見事にとらえた写真をはじめ,農村舞台の様子など全58作品が展示されております!!

前回を上回る,圧巻の写真展となっています!

ぜひ中日ビル2階のタウンギャラリーにてご覧ください!!

人形浄瑠璃の世界2


徳島発!阿波人形浄瑠璃の世界
日時:平成28年2月15日~21日 10:00~19:30
場所:中日ビル2階タウンギャラリー













あ,忘れてた!

あの人たちのあんな写真も展示してありますよ。。。

どんな写真かって?

それは・・・

見てのお楽しみです (・∀・)

| その他 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/471-db69d4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

