徳島県名古屋事務所

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山県「観光誘客・交流促進キャンペーン」

当ブログの読者の皆さま,こんにちは ^^

いつもご覧いただき,ありがとうございます☆

JR富山駅において,本県の観光案内や物産販売を行いました。
また,名古屋市内を中心にご活躍されている鯱ほこ連の皆さんにご協力いただき,
駅構内で阿波おどりもさせていただきました。

当日は,悪天候にも関わらず多くの方にお越しいただきました。

ご協力いただきました関係者の皆様,鯱ほこ連の皆様,ありがとうございました☆

阿波おどりに,ご興味を持たれた方は,11月に開催される徳島での阿波おどりにも是非お越し下さい。
詳しくはこちらをご覧ください!!

よろしくお願いいたします♪♪

IMG_5820.jpg

IMG_5831.jpg

| その他 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awanokuni.blog95.fc2.com/tb.php/506-8f1eca10

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT